J:COM「ココカラ」=ターザン山下が三田市新三田駅界隈を散策 

先日収録された、J:COM「ココカラ」ですが、「ターザン山下が三田市新三田駅界隈を散策」として放送されます。

番組概要は「ターザン山下が新三田駅界隈を散策。中央公園でボール遊び?年末の疲れを癒す漢方店などを紹介!」

兵庫県では25日(月)から1週間で1日3~5回、関西全域では29日(金)7時30分~に放送されます。

いきなりの本番ですから、うまく喋れていません・・。


煎じ薬を

さしつかえないと思われる範囲で動画をUPしました。(低解像度にしています)。

J:COM兵庫 ココカラ 2017.12.25放送より抜粋・低解像度化

突然、ディレクターと思われる人が来店され、「J:COMです。芸人のターザン山下が紹介する番組があるので、映させてもらっていいですか?5分後に来ます。」と言われました。
それで「いいですよ」と言うと。エムクラスガーデンの下から順番に撮影が始まって5分もしないうちにターザン山下さん御一行が来店されました。
カメラ、音声、ライティングとディレクター?を引き連れてます。

こちらでシナリオや何をしゃべるかを考える時間もなく、とりあえず煎じ薬を飲んでもらう方向で考えるのが精一杯。
あとは、なりゆきですね。

冒頭で音楽が入ってしまったので1回NG。ターザン山下さんが、来店の少し前からやり直されました。

放送を見ると、ところどころカット(一番長いのは煎じ薬を作っているあいだ)されてますね。もう少し時間をいただければ、体質チェックとかしたのですけどね。
ココカラでは、飲食店が中心で数件紹介されますが、新三田駅界隈ということになるとチェーン店だらけで個人のお店がほぼ無い状態です。
ですので、ディレクターと思われる人は、当店で収録できてほっとされていました。

お疲れで時間もなさそうだったので、補中益気湯をお飲みいただきましたが、熱を冷ます薬のほうがあってそうでした。
しかし、ターザン山下さんは背が高く、顔も大きかった・・。

放送局・エリア
J:COMチャンネル兵庫
神戸市、芦屋市、宝塚市、三田市、三木市、川西市、猪名川町
(12月29日の7時30分~はJ:COM関西全域で放送)

URL
https://c.myjcom.jp/jch/p/kokokara/