キヨーレオピンNEO 取扱しています

KAMPOペンギン堂の玉置です。

暑い日が続いて、夏バテ対策で「麦味参顆粒(ばくみさんかりゅう)」購入でご来店される方や電話での問い合わせが増えています。

夏バテ(予防でも)には、飲む点滴である麦味参顆粒が最適ですが、滋養強壮・虚弱体質には別のものも取り扱っています。たとえば、プラセンタを使った医薬品(健康食品ではありません)や熟成にんにくを使った医薬品です。

今回紹介するのは、熟成にんにくを使ったキヨーレオピン。

漢方薬ではないですが、植物由来のものとしキヨーレオピンを当店でも取り扱っています。

にんにくには滋養強壮作用があるものの、そのままでは胃に負担がかかる上、口臭も気になります。

レオピンはにんにくを約2年間熟成させ、胃への負担を減らし、口臭もほぼ気にならないレベルになっています。

ベーシックなキヨーレオピンNEOであれば、8歳以上のお子様の服用も可能です。

朝起きるのがつらい、仕事などで疲れている、胃腸が弱っている、元気を維持したいという方々むけです。

つらい症状がある場合など、漢方薬と組み合わせて用いることができます。

試飲できます。お気軽にお申し付けください。

キヨーレオピンNEO(30日分、3000円(税別))

注意点:キヨーレオピンとキヨーレオピンNEOの配合成分は異なるので注意が必要です。