公共交通機関でフラワータウンからのご来店は神姫バスがおすすめ

KAMPOペンギン堂の玉置です。

本日、曇り時々晴れ予報だったので、我が家では洗濯物を屋外干ししていたのですが、8時ごろに突然の大雨が降りました・・。ただ、三田のアメダスでは雨量ゼロ??。よくあるのですよね。雨量も気温もここのアメダスと異なることが。

 

フラワータウンから公共交通機関でご来店されるお客様がおられます。神鉄ウッディタウン中央から徒歩が多いのですが、中には神姫三宮特急でセンチュリープラザ前からご来店されるお客様もおられます。

フラワータウン(センター)からご来店でもっともおすすめなのが、フラワタウンセンター→けやき台小学校前の神姫バス。本数は少ないので要注意ですが、けやき台小学校前からだと歩く距離が大幅に短くすみます。

そのうえ、バス代が230円ですから徳用ニコパ(3割プレミアム)を使えば実質180円足らず。これが一番おすすめです。

このバスは本数が限られるので、次におすすめなのがフラワータウンセンター→センチュリープラザ前の神姫三宮特急。

こちらも、バス代はけやき台小学校前にくるバスと同じで徳用ニコパを使うと実質180円足らず。

歩く距離も、神鉄よりも短くなります。

神鉄はフラワータウン→ウッディタウン中央で240円と少し高いですし、回数券のプレミアムも神姫バスに及びません。

80代(ご夫婦)のお客様が当店にご来店されていますが、神姫バスをご利用いただいています。