中医 腫瘍ケア・扶正虚弱商品 入荷

イスクラ産業から、待望の腫瘍ケア(扶正祛邪)の新製品が登場。
このタイプでは、日本初の扶正祛邪製品と言っていいでしょう。

星火霊芝宝、シベリア霊芝、木鶏丹、冬虫夏草、白花蛇舌草、半枝蓮などのお仲間です。

このたび、初入荷いたしました。

待望というのは、販売用というのもあるのですが、私個人的に膀胱がん・腎盂がん(ステージ3)などの病歴があるからです。

扶正で朝鮮人参、祛邪で白花蛇舌草(白花蛇舌草)・半枝蓮(はんしれん)・竜葵(りゅうき)などが配合されており、なおかつ生薬量が多く入っています。

私も転移後は、扶正として冬虫夏草、祛邪として白花蛇舌草と半枝蓮を各々のんでましたが、これ1製品で扶正と祛邪対応できるし、竜葵も含まれています。扶正面は少し弱いかもしれませんが、それは他でカバー。

私も再発予防は10年で終わらせてましたし、転移予防はまだ対策していなかった段階なので、このような製品があれば飲み続けていて、ここまでひどくなっていなかったかもしれません・・・。

エキス剤ですので、粉末状になっています。

水(常温)に溶いてみましたが、普通に溶けます。
味も、半枝蓮単味ではまずいですが、これはいろいろな味が混じって、比較的飲みやすいです。乾姜が入っているのでそれがも影響しています。

価格は90包で11,880円(税込):2021年5月29日現在

今後、毎日飲んでいきたいと思います。

薬機法の問題があるので、作用等は記載できません。商品詳細はKAMPOペンギン堂まで、お問い合わせください。