お客様の声 アトピー性皮膚炎

神仙太乙膏(塗り薬)を購入いただいたお客様が再来店。
10日足らず使っていただいていたのですが、効果があったので買い増しいただきました。

お子様が「アトピー性皮膚炎」で苦しまれており、
いろいろなお医者様にかかってステロイドを使ってこられましたが、すぐにぶりかえして、却って症状が悪化していたとのことです。
そこで、神仙太乙膏をご提案しご購入いただいていました。

お客様の声
「痒みがおさまり、掻いてじゅくじゅくしていた皮膚がよくなってきました。さらに2本買い増しして使用を続けていきたいと思います」

16-0818-2
第2類医薬品 神仙太乙膏(20gチューブ)1,840円(税込)

・神仙太乙膏は、「皮膚の炎症をとる生薬」と「皮膚を潤す生薬」からなり、乾燥にも浸潤したものにも使えます。
・消炎鎮痛、抗菌の働きに加え、肉芽形成の働きもあり、アトピーに多いカユミ、床ずれ、やけどなど様々な皮膚病に使えます。
・アトピー性皮膚炎では、特に、発赤して乾燥しているものや、掻くと滲出液が出たり出血するもにもよいです。
・長期にわたり使用することもできます(非ステロイド)
(小太郎漢方製薬HPより抜粋)

この塗り薬に加えて、症状・体質にあわせて本治用の漢方薬をご利用されますとより効果的です。

漢方薬は症状だけでなく、体質を見てお薬を選ぶ必要があります。
漢方薬に詳しい薬剤師・登録販売者にご相談ください。

 

トップページへ戻る