紅沙棘を試した結果・・美肌効果凄い

乾燥肌やシワ・シミなどのスキンケアで漢方薬をお求めにこられるお客様が相当数おられます。

紅沙棘(ほんさーじ)の作用が美肌によいとの話を聞き及んだので、お客様に紹介する前に試してみました。

沙棘オイルをソフトカプセルに封入したもので、なんと1カプセルが150グラムもの沙棘果実からできています。

1日3~6カプセル服用ですが、この手のものは最初目一杯飲むのがポイントです。ということで1日6カプセル服用を開始しました。

ソフトカプセルですから、味はしません。針でつつくとオイルがでてくるので、それを顔に塗ることもできます。

なお、保湿クリームとかは一切使っていません。

飲み始めてから1週間足らずですが、その効果が凄い。

まず、手の甲。乾燥して荒れ気味だったのですが、なんとツルツルに。一見して見栄えもよくなりました。

次に、顔。これも効果が劇的。もともと乾燥肌気味で目の下にシワが目立っていたのですが、大幅に減少。加えて顔全体が以前と比べてかなりツルツルに。短期間で、ここまで効果があるとは思いませんでした。

私が乾燥肌タイプなので、即効性があったのかもしれませんが、びっくりしました。

シミ、シワ、乾燥肌などを気にされるお客様が多数おられるので、別の機会にサイトに掲載します。

 

(参考)

沙棘オイル:野生沙棘の果実から採ったピュアオイル

おすすめ:美肌(乾燥肌、しわ、シミ、肌のたるみ、ニキビ)、高コレステロールなど