KAMPOペンギン堂 2016年冬チラシ

本日、2016年冬チラシが到着。
このチラシを編集するのに、PC前で固まったので少し肩こりが悪化しました。
やっぱり、同じ姿勢をするのは良くないですね。
独活葛根湯を1杯のんで、おさまったのでよかったですよ。
一番時間がかかったのが、掲載内容決めですが、次に写真の切り抜き。
写真の切り抜き(パス設定)は、集中するので固まってしまいます。

16-1212-6

編集はイラストレーター+フォトショップ。サイズはB5
文字をアウトライン化したあと、プリントパックのサーバーへアップロードするだけです。
今回の印刷は5000枚。運賃・代引き手数料込で9000円足らず。
価格も安いですし、予定よりかなり早く着いたのもうれしいですね。

16-1212-9
表面

メインテーマはカゼ。
近年増加している、喉の痛みから始まるカゼの薬も紹介しました。
常備しておけば、夜や休日でも安心です。

16-1212-8
裏面

裏面には冷え・しもやけ等を掲載しています。
冠元清血飲は丹参製剤で、血管内の掃除に向いています。

あと、記載漏れたのですが、婦人宝は無料で1杯試飲ができます。気軽にお申し付けください。

 

漢方薬は症状だけでなく、体質を見てお薬を選ぶ必要がありますし効果に個人差があります。
漢方薬に詳しい薬剤師・登録販売者にご相談ください。

↓どちらかを押すとブログ村に
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
 にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ