敏感肌、乾燥肌、アトピーに 基礎化粧品「OZONA」(オゾナ)

敏感肌、乾燥肌、アトピー性皮膚炎、にきびなどの様々な肌トラブルを抱える方がおられます。

スキンケアにお悩みの方に開発されたのが基礎化粧品OZONA(オゾナ)。漢方薬のタキザワ漢方廠製です。
主成分がオゾン化グリセリンで、植物性グリセリンにオゾンを溶解したもの(特許)です。

商品(クリーム、ローション)

オゾナジェルクリーム(28g) 5800円+消費税
アルコールフリー・オイルフリー・無着色・無香料・防腐剤不使用
通常使用で約1ヶ月分。非常に濃厚です。

 


オゾナエッセンシャルローション(120mL) 4800円+税
オイルフリー・無着色・無香料・防腐剤不使用

お顔や首周りなどの気になるところにお使いいただきますが、手や足にも使えます。

ローションは朝および夜のクリームを塗る前に使用し、クリームは夜のみに使用するのが一般的です。

オゾンの効果

・アンチエイジング効果
・創傷治癒の促進効果(ヒアルロン酸やコラーゲン生成の促進)
・免疫機能の向上(自己治癒力の向上)
・細胞活性 ・低刺激 ・殺菌効果 ・脱臭効果

オゾンがカサついた肌をなめらかに整え、オゾンシグナルが角質層の隅々まで浸透してヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進し、老化やダメージによるトラブルがおこりやすいお肌を本来の美しさに導きます。
また、血流に働きかけてお肌を活性化したり、古い角質を優しく落とす力にもすぐてれおり、加齢により崩れた肌代謝を回復させて、潤いのある若々しい素肌づくりを助けます

こんな方におすすめ

・シミ、シワ、たるみ、くすみ、毛穴が気になる方
・乾燥肌の方 ・敏感肌の方
・アトピー症状のある方
・ニキビが気になる方

なお、「しみ」には、強力な駆お血剤+プラセンタ等を用いて対応でき、オゾナと組み合わせることができます。

使用感ですが、なんともいえない保湿感。夜寝る前につけると翌朝いい感じで、特にお肌が乾燥しやすい人に好評です。ただ、つけたときにベタつき感があります。

注意点としましては、オゾン濃度が低下しやすくなりますので、開封後は常温で3ヶ月以内というのが使用期限です。当店ではできるだけ新しい商品を販売するために、在庫は冷蔵庫に保管しているものの数量は必要最低限にしてます。ちなみに仕入れの際には、クール便を使用しています。

 

しかし、ポスターもなくホームページに簡単に掲載されているだけ。タキザワは広告宣伝費をほとんどかけていませんね。ほとんど店まかせで本当に売る気があるのでしょうかねえ~(笑)。
ちなみに、この製品は対面販売専用商品です。

ご希望の方には、無料1gサンプルをお渡しします。KAMPOペンギン堂まで、お気軽にお申し付けください。